見出し画像

岐阜バンジーに行ってきたという話

こんばんは、HACHIです。
先日、人生初のバンジージャンプに行ってきました。
場所は高さ約215mと日本で最も落差があるバンジージャンプである「岐阜バンジー」というところです。
行った理由はすごくシンプルで
「死ぬまでに1回はやっておきたかったから」です。
高所恐怖症で得意ではないですが、若くて余裕があるうちに色々経験したかったということが後押しで挑戦してきました!
結果としては・・・
めちゃくちゃ興奮したけど、一瞬で終わってしまった!!
モモンガスーツを着ていたので、フワッと浮遊感があったのは覚えてます・・・・
一瞬すぎて記憶は曖昧ですが、楽しかったしここでしか味わえない体験が出来たので良かったですね。
バンジージャンプだけでなく、限りある時間の中で色々な体験をしてみたいものですね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?