見出し画像

hachirunwear始動

はじめまして
hachirunwearのハチと申します
趣味のランニング&ランニングウェア好きが高じてウェアを作ろう!と思い苦節2年(以上)やっと思い通りのランニングウェアが出来上がったので売り出し致しました。
私はかなり小柄な部類でして「見た目も機能も形も納得できるウェアが欲しい」とずっと思っていたのです。
なんせ身長143㌢という小ささなので、一般メーカーのSサイズでも大きいんですよね…。

日本の女性ランナーさんだと身長はそこまで小さくなくても細身の方でサイズで困ってる人は一定数いらっしゃると思います。
そういう方にも着て頂きたくてこのように売り出した次第です。

正直、値段は¥13500とかなり高めの部類です。
ですが、シャツもパンツも私が1から形を考え、何回も試走してブラッシュアップを重ねた物となっております。トレイルもロードもゴリゴリに試走しました(笑)
かなり変わったデザインですので(笑)枚数も各サイズ少数で再販は致しません。レースで目立つこと間違いなしです。

是非ご検討下さい。
また、このブログでランニング小話やら何やら書いていきますのでそちらも宜しくお願い致します。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?