見出し画像

援結びプロジェクト、始めてみます!


画像1

ずーっと、ふんわりとこういうことやりたいなーって思ってて。どうやっていけばいいかなー、続けていくには、あまり難しいことはしない方がいいなー、とか、いろいろあれこれ考えたり、他の事に忙しく、考えてない時もあったりして。

今回の寄付先のLOVE POCKET FUNDは、去年のいつからだったかな?毎月定額寄付しています。少額だけど、できることからできればいいかなーって。簡単に続けられる。それが1番いい。
 
旅する不思議な水族館も、いろいろな方が手伝ってくれて、そのおかげで開催できていて、だから、そこの場で、ちょっとづつだけど、やってみたい感じができればいいなと。

今はコロナ禍で、以前のようなWSはできないけれど、生まれた作品は残っているので、それらを使って、その場が楽しい空間になって、そこに来る方が楽しいと思ってくれて、お土産に300円の缶バッチを買って帰ると、いろんな人の支援になって、みんなが嬉しいと思ってくれる、その感じが私は嬉しい。

画像3

今回はLOVE POCKET FUNDが寄付先だけれども、今後はいろいろな子育て支援とか、保護猫活動支援に寄付したりしていきたいなと思ってる。

など。
 
とりあえず、小難しいことは置いといて、
熱帯環境植物館で旅する不思議な水族館の缶バッチ販売中です*\(^o^)/*
数に限りあります!あまり量産もできないので!
どうぞ記念によろしくお願いします!*\(^o^)/*

あ。塗り絵もまだまだ配布中!ねったいかんの海、大好評中です*\(^o^)/*どうもありがとうございますー!

画像2


この記事が参加している募集

#私の作品紹介

96,012件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?