見出し画像

Youtube始めて2週間🔰

こんにちは〜!はちです🐝
早速ですが、
YouTubeをはじめて
まもなく2週間!

登録者数や再生数など
数字的なところと、
心境的なところ、
そして今後の目標なども
記録していきたいと思います◎

チャンネル紹介

初めて来てくださった方もいらっしゃるかと思いますので
簡単にチャンネルを紹介させてください♪

はち🐝という名前で、YouTubeをはじめました!
主にSTUDY VLOGをアップしています!
そして、下の動画は、最新の動画になります✨

チャンネル登録者数

なんと、
7名👏!!!!!!
※2022年12月5日17:00現在

前回の記事では、
0⇒1 となったことが
私の中で大きいです、
と記載させていただきましたが
あれからさらに6名の方に登録していただけました◎
とってもとっても嬉しいです♪

もしnoteがきっかけで
登録してくださった方がいらっしゃったら
本当に本当にありがとうございます!!!!!
引き続き頑張っていきたいと思います!
応援のほどよろしくお願い申し上げます!

再生回数

現在4本の動画をアップしていて、
総再生回数は、169回👏!!!!
※2022年12月5日17:00現在

そのうち、103回
前回記事で紹介した下の動画になります!

少しずつ再生回数が増えていく中で
まずは100回!と思っていたので
クリアできてとっても嬉しいです!

4本の動画の中では
noteで紹介したこの動画がダントツなので
noteから覗きにきてくださった方も多いかも・・・
改めましてありがとうございます!

今後の目標&達成できたら…

前回記事でも記載した通り、
チャンネル登録者 100人
をまずは当面の目標にします!

目標達成ができたら、
とある機材の購入を検討しています。

というのも…
おしゃべり動画を取りたいな~と思ったり
撮影角度をもう少し工夫したいな~と思い始めまして
ここ数日は三脚を調べまくっていました。

そこで見つけたのがコレ

ほしい~~~!!!!
でも高~~~!!!!
というわけで
これは、当面の目標が達成できたら
本格的に購入を検討することにしました。

でもやっぱり三脚はほしい!
再生回数100回もクリアできたことだし…

ということで手軽なブランドで
Uranziというブランドの三脚を購入しました◎
届いたら、またレビューしますね!

今週撮影する平日VLOGは、
三脚有り無し両方の撮影ができる予定なので
違いなども紹介できればと思っています!

平日VLOGは、週末にアップ予定です!
お楽しみに(^▽^)/

おわりに

この記事のテンション感で
十分伝わっているかとは思うのですが、
YouTubeめちゃめちゃ楽しいです!
完全に、立派な趣味になりました◎

最終目標としては
副業として成り立つ位の収益が
出せるレベルのチャンネルに成長できたらな~
と思っています(野望)が、
それはまだまだ先の話。

まずは自分が楽しく続けられることが
1番だと思いますので
引き続き楽しんで、努力を続けます!

というわけで今回はここまで!
YouTube覗きに来てくださるとうれしいです♪

スキ!フォロー、とっても励みになっています!
コメントもどしどしお待ちしております!

じゃあまったね~👋



この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?