ペーパー運転手を打破し、自分で自己肯定感を上げた話

こんばんは
10年続けた【看護師をやめて】
母親専門サロンを開業した
一児の母はるかです。  


今日、5年ぶりに「車の運転」をしました。

20歳で運転免許をとり、10年間で運転した回数
5回というTHEペーパー運転手の私です。

世の中にペーパー運転手の人結構いるのかな?

運転しようしようと思っていても
なかなか踏み出せず5年が経過。。。。

運転しようと決意した理由には
「家族旅行の時に、旦那と交互に運転できるように」
「子どもが小学校に入り部活動の送迎をするために」
「友達妊婦を産後外に連れ出すために」
「WOMBの出張サービスやイベントの交通手段のため」
など挙げればたくさんありますが

120%で生きる

この気持ちを30歳になった時に掲げたことで

億劫で後回しにしていた「5年ぶりの運転」の一歩を
踏み出すことができました。

生きる踏み出せた自分
今日をやり切った自分

今日の自分も昨日よりパワーアップしたと自己肯定感爆上がりで
眠れます。(笑)

本当に前向きに生きれるようになるから

なかなか行動できない人
なかなか発言できない人

120%理論をぜひ試してほしい!

(余談ですが、、、今の自分で学生時代に戻っていたら
好きな人に告白しまくっていたと思った(笑))

今日も、私頑張った偉いとほめて寝る。おやすみなさい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?