見出し画像

「夫婦の世界」がまさかの・・・

つい最近までハラハラドキドキしながら観ていた韓国ドラマ、「夫婦の世界」。

・・・・なんとなんと!!

日本でもリメイクされて、7日から放送開始するそうではないですか!!


個人的にはタイムリーすぎて腰を抜かすところでした 笑

タイトルは「夫婦が壊れるとき」。
稲森いずみさん、吉沢悠さんが出演されるんですね。
お2人とも昔から大好きな俳優さんなのでとても楽しみです♪

深夜の30分枠みたいですね。
あの濃くて長い内容がどのようにまとめられていくのか・・・

話の本筋は同じだと思いますが、なんだか全く違う感じになるのかもしれませんね。

録画予約もバッチリ☆
とにかく楽しみがまた1つ増えてうれしいです◎◎◎




この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?