見出し画像

避暑地でマイナスイオンを浴びる

今日も暑かったけど、今日は避暑地に来ているので、だいぶ涼しい。

グランピングに来ていて、BBQをした。そんなにたくさん食べないので、お肉は少なめで、エビとか、ホタテとか、ウインナーに、野菜を焼いたら、もうお腹いっぱい。

美味しかったー。

この時季なので、虫とかの心配もしたけれど、全然いなくて、ひと安心。エアコンの効いた快適な中、キャンプ気分も味わえて、虫もいないなんて、便利な時代だなぁ。


今日は、滝を見に行ってきたので、マイナスイオンをたっぷりあびた。

ただ、滝は、気温も低くて、涼しかったけれど、湿度は高かったので、めちゃくちゃ汗だく。でも、癒やしの空間だった。


そして、温泉もあったので、温泉にも入ったし、言う事なしのグランピングです。


旅先の、非日常の空間って、特別なものがある。

この時間を味わいつつ、今日は早く寝て、明日に備えなくては。

明日も程よく涼しいといいなぁ。

いただいたサポートは、活動費に使わせていただきます。