いろんな情報が出回っています。


医師は嘘つきが多い。

人が健康を維持するために病院に行きます。日本には健康保険がありますから気軽に診てもらえるのですが、これが落とし穴となって、多くの人が検査を受けて、精密検査を受けろと言われれば不安になって、調べてみると、ガンが見つかった、などと言われますが、それは抗がん剤で儲けるためです。多くの医師は朝鮮人ですから日本人を合法的に殺そうとしています。
真実を分かっている人は病院に行かないための自営策を食べ物や漢方などで努力をしています。田舎で自給自足の人は長生きが多いです。
人は生きる力を持っているのに、只で検査、只でワクチン、只で、只で、と言われると気軽に役所の言うがままになって、医者に殺されるということです。
自己主張の無い人は、脅されて、恐怖心を抱き、検査を受け、病気だと言われ、有害な化学薬品を飲まされ、症状を止めるだけで、根本的には治らないで、ますます重篤化する。

日頃から健康に留意すれば検査は必要ありません。ワクチンなど要らないんですけどね。


子どもたちはもう諦めの心境だったのでしょう

最近まで子どもたちを組織的に誘拐して地下に監禁し、血液を抜く、それも苦しみ、恐怖を与えてから子どもたちが恐怖を感じている間に眼から松果体の血液を抜いていた。その血液を【日本赤十字社】が集めて【富士フィルム】で【アドレノクロム】という【若返りドラッグ】を作る。これはネガティブな宇宙人の変身時間を延長出来ることと、高揚感を味わうことができます。地球に住んでいたネガティブな宇宙人は排除されましたが、まだ残党がいますのでその連中を処理しています。それらの仲間は、皇室、日本政府、経済界、法曹界、公安関係、地方の政治家、大企業1700社、宗教界、教育者、医療関係、金融機関、など多くが逮捕され、今では他人がシリコンの顔をかぶって、喉に音声発生装置を張り付けて、本人を装っています。悪人の仲間はすべて偽者と思って下さい。


超過死亡率

超過死亡率というのは【通常よりも多い】という定義で良いと思います。これが意味するのはワクチン接種と大いに関連があるということでしょうか。接種した人は認めたくないのかこれを気が付かないのかでしょう。

しかし実際には死者は300万人を越えているようです。これから世界中で億単位の死者が発生するとも言われています。


この改革が安定すれば、世界のカレンダーがグレゴリオ暦からユリウス暦に替わるのではないかと言われていますが、いつどのように替わるのかは不明ですが、宇宙とのバランスを確保するための措置であろうと思われます。


【パレスチナ】が現在の【イスラエル】

もともとイスラエルという国は無かったのですが、地球に来たネガティブな宇宙人が中心となって、ユダヤ金融マフィアとしてパレスチナの土地を奪い、イスラエルという国を作りました。ですからもともと【カバール】とか【ディープステート】【イルミナティ】などというそ組織と共同路線を進めています。
しかしこの10月31日で借地権が切れたためこの件の解決がWW3によって進められるのでしょう。ネタニヤフも偽者なので世界を巻き込むような戦争にはなりません。
ロシアはウクライナの前にイスラエルに侵攻するだろうと言われていましたが、少し変わってきたようですね。

今後は多くの問題が解決に向かうようですから注目してください。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?