見出し画像

Kansai day 1 in April

今日は大阪への移動日、久しぶりに新幹線🚄移動です😊あれ⁈ボストンバックってこんなに重たかったっけ⁈めちゃ重い…いつも車移動だから車に積むだけで、アレもコレもって持っていくけど、今回は厳選したのにこれだよ〜💦筋トレだー!


その前に朝ラン済ませました!

今日は5時半スタート!もうすっかり明るいですね☀️近くのいくつかの桜も巡りました。この春最後の地元お花見ラン🌸になるかな?
だいぶ葉桜ですね、そして花びら絨毯✨花びらシャワーの中を走りました😍

今朝は不思議と体が軽かった😊

やっぱり睡眠ってめちゃ大事ですね!昨日は睡眠不足もあったかな?だから疲労感強かったのかな?前の晩にコーヒーを飲み眠れなかったので昨夜は我慢しました。なんだか最近ね、夕食後にコーヒーを飲むと眠れなくなる時が時々あります。今までは全然カフェインの影響なかったのになぁ〜、なんでやろ⁈

気分上々走れました🙌

それとね、自分の決めた事はやり抜こう!それが自分を好きで居られるということかなと走りながら思いました。

車内でランチ😋 2024/4/12撮影
彼はカレー🤭 2024/4/12撮影
大好きな小鯵の押し寿司とシュウマイマン 2024/4/12撮影
2024/4/12撮影


新大阪駅から大阪駅へ向かおうとJRの乗り換え改札口を通り、これも通るだろうと何番線だったかなぁ、ホームに降り大阪駅行きの電車に乗り込みました。しばらくすると電車は地下へ…アレ⁈って2人で顔を見合わせました。おおさか東線?

モーサテか何かで見たことあるような↓

2024/4/12撮影
2024/4/12撮影
2024/4/12撮影

目的はこちら↓

2024/4/12撮影
2024/4/12撮影

阪神百貨店のタイガースショップに寄らせてもらいました😊ヤッタ〜!ちょっとした小物を購入しました♪また書きますね。

この記事が参加している募集

習慣にしていること

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?