見出し画像

【Run】5月のまとめ

6月も半ばになりましたが、少し前を振り返って5月のランニング記録のまとめをしたいと思います。

早速、走行距離は

4月が124kmだったので20増、プラス30までと考えていたので、距離的にはいい感じで走れました。ポイント練習は2回だけ(⌒-⌒; )5/5と22日に行いました。本当は週1でやりたいと思っているので、そのあたりは今後の課題ですね!ってもう6月は半ばですが、ヤバ!1回😅

でもそれ以外は意外と手ごたえといいますか、意識した走りが出来るようになってきました。Eペース、Mペースとか、その中間の6分20秒近辺が今の自分にとっての心地よくも少し力みを入れた感じで気分良く走れるペースだなぁ〜って最近実感しました。

いよいよ雨の季節が目前まできていますね、湿度も上がりさらなる踏ん張りが必要となりますが、トレッドミルを活用したり、雨の止み間に短時間勝負したり⁈工夫して、これからの季節も続けていきたいと思います。
暑熱順化は結局順化できているのか不明ですが🤭
無理しないで、でも気持ちで負けないでいたいものですね♪

先ずはキロ5分台を少しでも長く続けられるように、5キロ30分切りをコンスタントに出せるようになりたいです💪

この記事が参加している募集

#習慣にしていること

131,037件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?