見出し画像

【RUN】パワーをもらった瞬間💪

この所の暴飲暴食😋で体が重く感じるhachiatryです💦
こんにちは🌈

5月に入って初めてのRun🏃‍♀️に昨日夕方行って来ました!

いつものルートで!
いつもよりちょっと遅いペースで!

急な上り坂を一気に駆け上がり💨
緩やかな下り坂をカーブしながら
下り切ると
ズッシリ堪える平坦な道がしばらく
続きます😵

そして待ち構える
緩やかな上り坂、、、
「もう無理😫!!」

すると、、前から来る
ランナーさんが
「共に頑張りましょう📣‼️」
って言ってくれてるみたいに
会釈してくれました

次の瞬間
私のイヤホンの中からは🎶

『a walk in the park 必ず誰かは優しい〜』

そう、
現実の世界と歌詞の世界がリンクしたー🙌

安室奈美恵さんの歌声に励まされて❤️
街のランナーさんに鼓舞されて❤️

嬉しい😊
みんな優しい😊

そして今日も夕方RUN🏃‍♀️行って来ますね💨
レベルアップ⤴️したいよー❣️




この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?