見出し画像

【Run】土曜日のトレッドミル

平日は月、火、水、金とランニング行きました。
痛い痛い言うてたけど結局行けました😭

よかったよかった〜

左脚の大腿四頭筋がまだ痛くて、だけど痛いからといってお休みしてしまうと今度は心拍的な刺激を与えてあげる機会を奪ってしまうように思い、

今日はトレッドミルで最低限行いました。

テンポだけ意識!脚の回転を速くするように心がけます。多分ですが、直腰筋っていう部位の働きが大事そうですね!なんか感じます😊

日々の筋トレ、ストレッチめちゃ大事ですね、
自分の出来る範囲で続けています。
それくらいの気持ちで十分👍

出来なかったことを嘆くより
出来たことを喜ぼう

そういえばねいつの間にか自分…
フルスクワットが出来るようになっていました🥹

めちゃ嬉しい!

さて、今日はレベル7.0のままイージーペースを
1時間続けました。

わ!ゾロ目🤭

あっという間でした。
呼吸も辛くないペースを維持できて
リフレッシュできました😃

さて、明日はいよいよ東京マラソンですね!
冷え込みも緩やかかな!お天気も良さそう☀️

出場される皆様、応援しています📣😃

私は朝一で、いよいよ地元のランニングクラブさんの練習会に参加させていただきます。

やっぱ緊張しますね、
明日は大会1週間前ということで、本番的な意味を持って練習に参加したいと思っています。

ウェアは当日着用予定の上下で、
タイム的にはMペース、想定している6分20〜40で走りたいと思います。
きっと皆さんお速い方ばかりかと思いますので
皆さんの背中について行けるようガンバロ💪😊

急ぎ帰って東京マラソンテレビ観戦します!

この記事が参加している募集

習慣にしていること

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?