見出し画像

【Run】秋の雲

前回のランニング時のように今日も
胸を張ることに意識をしたら…

なかなか嬉しい記録更新となりました😊

本当に呼吸が楽になりました!
こんなにも違うんだなぁ〜って
実感しています

続けていきます!

あと他にね
ちょっと気になる点が出てきたので
また書きたいと思います。

秋の雲を追いかけて
走ってきました

いつまでもどこまでも
雲は続いていました

とっても心晴れやかになりました♪

前回のランニング記事では
いつも遠くばかりみてるかもって言ったけど

秋の雲を追いかけていたら違うかも?!って
思ったかも?!

目の前の時に追われるばかり
それを充実っていう言葉で表せるかも
しれませんね😉

時にはね!
秋の雲を実体の伴わないものを
追いかける時間を
設けることができてよかったのかも
きっと心の栄養になっているんだと思いますね

ご挨拶

こんばんは!hachiatryです😊

今日も1日お疲れ様でした❤️

お元気ですか?

今日はね、いつものランニングロードに
あるオシャレなカフェでね、
ドラマの撮影が行われていました!

女性スタッフさんから丁重に
1分ほどの足止めをお願いされました

解除後、テラス席に目を向けたのですが

とっても細くて
とっても白くて
とっても綺麗な
女優さん✨としかわからなかったわ!

コンタクトしてくればよかった〜😅

この記事が参加している募集

#習慣にしていること

131,037件

#ランニング記録

3,108件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?