見出し画像

当たり前の毎日がこんなにも幸せなこと

こんにちは!hachiatryです。
皆さん今日はどんな1日でしたか?
嬉しい事楽しい事大笑いした事
ありましたか?
悲しい事泣きたくなる事は
大丈夫?

当たり前の毎日の中で
ふと、俯瞰してみると
ありがとうが込み上げてくる
感じてみて!

こんなにも悩ませてくれる
こんなにも忙しくさせてくれる
こんなにも笑顔にしてくれる
こんなにも心が安らかになる

その全てを幸せと呼ぶんだー

だからもう大丈夫

手を取り合って

歩いていこう

そして、与える側にいこう

今日も1日お疲れ様でした!

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?