見出し画像

【Run】2月走り始め

早い!2月に入りましたね。

大会まであと1ヶ月、なんとかする💪

具体的な目標設定はまた書きます😊

まずは完走大前提ですね!

木曜日のジョグ

今回も10キロに身体を慣らします!

10〜15キロを苦もなく走り続けられたら
きっとハーフは大丈夫そう👌と勝手な想像です。


今朝のラン

今日はイージーペースを無視しちゃった🤭
時間がギリギリで💦少しでも早く帰れたら
いいな!という意識が働いてしまいました。

来月の大会レースペースはこのくらいを
想定しています(^_^*)

まだまだ走り込みが必要やなぁ〜って
実感しました(⌒-⌒; )

練習続けますね😊

明日は午前中に丸亀ハーフの放送もあるみたい✨

そちらも観たい🥰

駒澤大学の新キャプテン篠原君出ますね!
59分30秒✨目標って凄い楽しみ!

お読みいただき
ありがとうございました。

この記事が参加している募集

#習慣にしていること

131,336件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?