見出し画像

Day to return to Kanto

気がついたら😵朝4時‼️
昨夜遅くに投稿した京丹波PAにて
仮眠というか睡眠時間相当を滞在していました。

6時間も!びっくりです。

2人して熟睡しちゃったみたい。

いっそ、2列目3列目をたおして
車中泊スタイルにしちゃえば
よかったかな!

車の外は深い霧の中となっていました😱

でも無事に出発!

京都競馬場!?

刈谷で朝食😋

朝カレー✨
こうなご⁈の酢の物

あ!パートナー殿は朝ラー!横綱ラーメン🍜
写真撮り忘れ😊

お腹いっぱい!刈谷から再出発🚗

しばらくすると…

再びの眠気🥱
遠州森町で小休止。

再々出発!

静岡SAでお目当ての✨

まかいの牧場のソフトクリーム🍦😋

低温殺菌のミルクを使った濃厚で
後味サッパリ!美味✨

朝霧高原にあるまかいの牧場🐮
とっても良いところですよ!

帰ってきた〜😊

こんばんは!

週末いかがお過ごしですか?

午後2時頃、帰宅しました!

1週間におよぶ大阪帰省編noteも
連日読みに来てくださり本当に
ありがとうございました😭

見出し画像のマルーンカラーの車掌さんも
今回も一緒に帰省したよ😊
お友達ができました😆

タイガースコラボリラックマさん✨

あれ⁈そういえば!
阪急阪神ホールディングスでしたね☺️

引き続き、素敵な週末となりますように💕

この記事が参加している募集

#スキしてみて

523,049件

#今日やったこと

30,564件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?