見出し画像

正直シンドイ!女の厄年に起こった人生の転機★自己紹介★

人生の転機なのか

30代2回目の厄年に片足突っ込んでしまった
そんな厄年ビビりの私が出会ったのが
【前嶋光一】実写版ニャンちゅうの命をかけたオンライン講座
ビリーフ・リライト・コーチング
これに吸い込まれるように私は全身を突っ込んでしまったのです・・

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
こんにちは。
玲奈です。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

突然ですが

私は一部の記憶が無いんです!どーん。大告白。

0歳〜5歳までの記憶がありません
これは7歳くらいの小学校低学年のときから記憶が無いままなんです
当時、幼稚園一緒だった子の顔、名前、全く思い出せなくて
私は分からないのに、その子達は私のことを皆知っているのが不思議でなりませんでした。

記憶を失くしたであろう原因は家庭環境で
ちょうど両親が離婚して、母に引き取られて引っ越した後から記憶があります。

正直、あまりいい家庭環境ではなかったので
離婚した当時の状況は母から聞くものと、父から聞くもの
全く状況が違っていて
もはや迷宮入りでスリルとサスペンスしかございません

そして幼少期から今30代厄年を迎えた現在でも
あまり親という存在に接してこなかったので

なんで?なんで?って子供ながらに感じた想いを
これなーに?あれなーに?って聞く事が出来ず
聞かなくなり
深く考えなくなり

とりあえず
【なんでも一人で出来なきゃなんだもん】に育ちました!

そしたら
必殺技 
・頑張り過ぎるを覚え
・我慢するを覚え
・ダメンズメーカー製造技術を覚え
・自分責めを覚えるなど
様々なリミッドブレイクを着実に覚えていきました

そしたら
まぁまぁ人生生きづらいなーってなってしまったんです
なんでか、いつもシンドイって根暗で拗ねおでした

そんな時に
友達からまさかの一言
玲奈ちゃんって、いつも不幸になる方を選ぶよね

え。 選ぶ? 選んどらん!って大パニック

そう
私は自ら自分が不幸になる方向に行くこと望んでた
ドMヤローだったのです。どーん。

そんなん嫌じゃん
なんでそうなってるの!ってなって
初めて
幼い頃からずっと閉じ込めていた感情をや気持ちを
そして私らしさを知っていく事をはじめました

ビリーフ・リライト・コーチングの課題

自己理解を深める事で変わりたい自分を妨げている根底にある思い込みを書き換えるスキルを身につける

自分が本当に臨む人生を手に入れることで
自分の人生を自分らしくクリエイトしていく
クリエイト!カッコ良いーーではないですか

そして、自分らしく幸せな生き方を実践していきながら
私のように人生頑張り過ぎて我慢し過ぎて生きづらいっていうあなたの
気づきや癒しになれますように。

これから
私がこのコーチングで学んだことや気づきや成長をココにダダ漏れさせますので
気になる方は是非スキ・フォローしてみてください^^

ここまで読み進めてくださり
ありがとうございます♪

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?