8

何もしていないのに毎日が疲れる

気づいたらまた体重が減って

最近は抜け毛がひどい

内臓が悪いのもわかってる

薬飲みすぎて何が聞いてるのかもよくわかんない


__________________

父親が嫌いだ

何をするにもだらしない 情けない

幼稚すぎる 後先考えない

人に迷惑がかかるとかわからない

小さい頃から割とそう言うところはあったけど

まだかっこいいパパだったのに

いつからかな

生活するのが苦痛になった

もし母親が私たちを気にして離婚しないなら

気にしなくていいから離婚してほしい

縁を切りたい

父と母は仲が悪い

間を取り持つように双方の機嫌を伺って

頑張っていい顔してるのが私と妹

妹も私と同じ気持ちで

すぐ私のところに逃げてきてくれる


アクションを起こしたいけれど

起こせる力も体力も気力も経済力も無い

そんな自分に腹が立つ

母と妹と3人で暮らせたらどんなに楽しいかな


__________________

家にいるはずなのに休職時の症状に改善が見られない

むしろひどくなったし症状は増えた

働きたいけれど

結局すぐにまた元通りになってしまうから

ある程度出来ること 出来る検査をして

非正規でもいいから職に就こうと思っているんだけど

私を苦しめてる病気がなんなのか

どのお医者さんも教えてくれなくて

今度新しいお医者さんにかかるけど

教えてくれるのかな

兆しが、道標が、アドバイスが、対処法が


欲しい、ただ欲しい、それだけ。


毎日自分の体調はコロコロ変わる

それに左右されるのも疲れてきたよ、

突破口はどこにあるのかな



#日記 #休職中 #原因不明の体調不良 #ストレス

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?