見出し画像

#RRR なぜすぐに見なかったんだ。

#RRR なぜさっさと見なかったんだ。

見終わった後にエネルギーあふれてきて、心拍数上がってるしなんなら体温も上がったかな?くらい燃えてて(なんだろ、エネルギーが?)、映画館の8Fから1Fまでエレベーター使わずに階段を降り、早足で地下鉄に向かったのであった。

映画終わって即、なんのためらいもなく買ったパンフレット(800円)。

かっこよ。

それを地下鉄で開き、エンディングの演出の謎が解けて

「あァァァッ私はインドのことをなんも知らねぇぇ!」

と自分に愕然として、youtubeでナートゥダンスを見て満足していた頃の自分に「お前、今日映画館でフルで見てよかったな!!」と心の中で語ったのでした。(YouTubeでもすごい楽しいけどね!)

なんなら映画の3時間ハンカチタオルを手放さず、嬉しいやら悲しいやらパンチを受け続けてずっとしとしと泣いてた。

1分1秒1ムーブたりとも無駄な瞬間がなく、「かっこいいのかよ!」がずっと続く。そこでそんな動きすんのかよ!それありかよ!!

今後は解説動画めぐりと、wiki漁り活動を続けていきたい所存です。
とりあえずコレ見ました。↓ フルも見なきゃ。

あまりのエネルギー満ち満ちっぷりに「回復魔法を浴びるとこんな感じなのかな、ベホマとか」と思っていた。

パンフレットには「これを見れば明日の勇気が湧いてくる究極のエナジーチャージ・ムービー!」って書いてあった。

公式でベホマだった。


#ナートゥ #RRR #イッテQ もすごかった
#ラーマ がかっこよすぎる件
#ビーム もかっこかわいい件
#ベタ な展開でこの後何が起きるか読めそうだけど、ベタを突き詰めるともうそれはベタじゃないっていうか新しい扉が開く
#音楽 が最高にいい仕事してる
#布教

サポートがもらえるのであれば、シュールなグッズを買ったりシュールな場所に行ったり、いい図書館に行ったり美術館に行ったりしたいです。でもまだサポートの仕組みをまだよくわかっていません。