見出し画像

24. 日本酒会〜みなさんはどんなお味が好きですか?〜

みなさんこんにちは。


今日は先日友達が開いてくれた日本酒会について書いていきたいと思います。


そもそもみなさんは日本酒はお好きですか?

僕は日本酒は好きなのですが、実は銘柄まではあまり良く知りません笑

色々飲んでみたいなあと思う反面、どれから手をつけていいのやら😫

という心情でいっぱいでした。


そんな時に友達から提案された、

「みんなでおすすめの日本酒を持ち寄っての飲み会を開いたらいいんじゃない?」

と言う言葉に感化され、じゃあ友達連れて飲み会を開きますか!

と言う運びになりました。


参加条件は、日本酒4号瓶を1瓶と、日本酒を楽しむ気持ちを持っていること。


そしてみんなで日本酒を持ち寄った結果がこちら!!!

画像1


豪勢ですよね✨

実はこの後にも何人か参加して本数も増えたのですが、日本酒を楽しむ気持ちを大事にしすぎて写真を撮れませんでした笑


結局銘柄までは覚え切れてはいませんが、日本酒好きならおいでよと誘って友達が何も聞かずに集まってくれたのは、本当に感謝しかないし、こういう友達の輪って本当に大事にしたいなって感じた時間でした。


これからもこうやって人の輪を広げていきつつ、みんなの縁を大事にできる2022年にできたらなあと思う羽原でした。


もちろん日本酒は参加したみんなで美味しく飲み干しました。

次も美味しいお酒と楽しい人たちに出会えたらいいなあ🤤


それではまたどこかで。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?