見出し画像

鋼のメンタル晃本格始動‼️    相棒はがねちゃんが誕生❗️

いよいよ日本の農業界を鋼のメンタルで切り開く鋼のメンタル晃が本格始動します❗️

これまで鋼のメンタル晃が探し求めていた相棒「お茶わんこ はがねちゃん」がついに誕生しました。鋼のメンタル晃がその使命を果たすために平行世界「チャノ国」で生まれたはがねちゃん、ツンデレな性格と何ごとにも一生懸命に取り組む、そのピュアな心で日本の農業を盛り上げる使命を負った晃をサーポートしてくれる事でしょう❗️

さあ、鋼のメンタル晃&お茶わんこ はがねちゃんの愉快で壮大なストーリーをお楽しみ下さいませ😊2人を盛り上げる楽しい仲間たちにも乞うご期待👍

お茶わんこはがねちゃん公式SNS

https://mobile.twitter.com/ochawankohagane

https://instagram.com/ochawanko_hagane?igshid=1m8j4dzhdeic0



お茶を通じて大隅半島から盛り上げていきます。お茶を一服する行為を世界中にいる人たちの人生のひとときの豊かさに。遊び心もね。インプットとしてのコーヒーそしてアウトプットとしてのお茶。