見出し画像

あしたがんばろー🌞

2022.02.04☀️

ぷさんさらんで企画するイベント「しゅーかつ하제이」の準備もいよいよ終盤。

直前になって、出演予定だったゲストがコロナの濃厚接触者になって出演できなくなったり、予約していた会場でコロナ陽性者が出て会場を新しく探さなければならなくなったり、本当に最後の最後までたくさんの困難がありました〜🙀笑

でも、みんなで助け合いながら準備を進め、なんとか形になりそうなところまでもってくることができました。

もともと想像していたとおりに進めるのは難しかったですが、なんとか明日開催できることに感謝して、最後まで気を抜かずに取り組みたいです🔥

今日の生配信は3人でやるのは最後。
タクトリタンを作る企画でしたが、なんか今日が一番楽しかったです。
配信の最後は視聴者の方から暖かい応援の言葉をいただいて、インターン終わった後もこれからの進路のために何事もがんばっていこうと励まされました。🥲

●生配信
《良かった点》
•めちゃくちゃ楽しかった
•ハプニングのおかげて逆に盛り上がってラッキー
•コメントもあまりタイムラグなくどんどん読めた
•準備がんばった
《反省点》
•タクトリタンとは違うものができた
《改善点》
•材料はきちんと揃える

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?