見出し画像

あなたの恋愛力は?パートナーとの相性は?

どうも、水星の申し子です。

恋愛だなんて、ショーコさん、
一体どうしちゃったのよ?!

と思われたそこのあなた。

大正解です(゚∀゚)

あまりというか、
ほぼ取り上げなかったテーマです(笑)

なぜ、今回、取り上げたいと思ったかというと。

明日(6/23)、金星が双子座に移ることと、
そして何よりも!わたくし約3ヶ月間、
200名を超える方々の恋愛の相性を、
ホロスコープで観て参りました。

その中で、
・その人自身が色恋沙汰になりやすい設定か否か
・有意義な恋愛に発展する相性
・訳アリ恋愛、泥沼恋愛になる相性

こういったことが傾向として読み解けてきまして。

それを発信したい意欲がムクムク湧いてきて、
今、こうして書いております(゚∀゚)

ホロスコープで、恋愛や結婚の相性を
どのポイントで見ればよいか?
も含めてお伝えします。

ホロスコープを学ばれている方も、
読んでおいて損はありません。

で、最初にお断りしておきます。

今回は、専門用語が頻出します。

分からないものはご自身で調べてください。
(それも勉強です!)

では、さっそく参りますね。

まず、個人として恋愛する力があるか?は、
シングルチャートで、
「金星と火星のハードアスペクト」があるかどうか。

0度、90度、150度、180度。
45度、135度もオーブがタイトであれば採用して良いです。

ハードなアスペクトがあることで、
恋愛によって学び、成長する設定なのでしょう。

逆に、金星と火星がノーアスペクト、
easyなアスペクト(30度、60度、120度)だと、
恋愛経験が少ない、恋愛に対して興味がない、
恋愛になかなか発展しない、というケースが多いです。

が、しかーーし!そんなあなたも、

諦めないで!!


出生の金星や火星に対して、
トランシットの金星、火星が
ハードアスペクトを描く時
がチャーーーンス!

この時は恋愛が加速する時季ですので、
チャンスを見逃さないこと!

続いて、相性で見るとですね、
お互いの金星と火星、月と金星、金星と水星、
金星と金星が0度、60度、120度あたりだと、
円満恋愛のことが多いです。

金星×火星の組み合わせは「the恋愛」なので、
一目ぼれをしたり、お互いにすごく魅了されたり、
着火するような恋の場合が多いです。

0度(コンジャンクション)だと特にそう。

月×金星は、心地よく安心できる関係性。
愛し愛される悦びを感じ、思いやりが持てる。

水星×金星は、どこまでもお喋りやメッセージが続く。
仲の良い友達や親友のような関係性。

金星×金星は、好みや感性が似ていて楽しい。
身体の相性も良いです。

逆に、訳アリ恋愛や泥沼恋愛の場合は、
金星と火星が90度、150度、180度。

そこに冥王星とかリリスあたりが絡んでくると、
カオス、昼顔。

ちなみに、
お互いの月とリリスが0度もしくは180度だと、
出逢ってしまったが最後・・・
簡単には離れられなくなります。

月はリリスを失うと、子をなくした母のように、
リリスは月を失うと、母をなくした子のように、
心にぽっかりと穴が開きます。

ちょっとマニアックですが、
「お互いのドラゴンヘッドが40度」
コレも一度出逢うと離れがたい運命的な相性です。

それから、LGBTの方は、
必ず「小惑星パラス」にクセがあります。

先日、鑑定した男性の同性愛者の方は、
冥王星、小惑星ジュノー、パラスで、
「YOD(神の指)」が描かれていました。
※もちろん、頂点はパラス。

非常に納得しました。

最後に、結婚の相性を見るポイントを
簡単に申し上げます。

結婚の場合は、月と太陽のアスペクトを見ます。
0度、180度だと、非常にご縁が深い相性です。

easyなアスペクトよりも、
断然!0度、180度ですね。
つまり、新月と満月の状態です。

女性の月と男性の太陽のアスペクトだと、
より「象徴的結婚」です。

オーブがタイトであればある程、
関係性は深いですが、丸っと星座で見ても良いです。

自分の月とお相手の太陽が同じ星座、
もしくは、真逆の星座にあるってことです。

あと、結婚の場合には、
ドラゴンヘッドも見てください。

一方のドラゴンヘッドに、
もう一方の太陽、月、金星、火星、木星あたりが
重なっていると、非常にご縁が深いです。

あとは、
一方のディセンダントに、
もう一方のドラゴンヘッドが重なっている場合。

それから、女性のディセンダントに、
お相手の太陽が重なっている場合、
男性のディセンダントに、
お相手の月や太陽が重なっている場合も。

この辺りでしょうか。

珍しく星よみチックな内容になりました。

ぜひ、素敵な恋愛の参考に、
そして、相性鑑定の参考になれば幸いです。

相性鑑定やセッションのお申込は、こちらから。

最後までお読みくださりありがとうございます。
深謝

👇マガジン👇ご購読も大歓迎!

「ホロスコープを紐解けるようになりたい人」
に向けた、基本編の内容です。
「ホロスコープ 基本のキ」を知りたい方には、超絶おすすめ!!

☪︎⋆˚。✩☪︎⋆˚。✩☪︎⋆˚。✩☪︎⋆˚。✩☪︎⋆˚。✩☪︎⋆˚。✩

\ 一番人気の鑑定書!/
「ホロスコープ鑑定書〈完全版〉
人生の羅針盤を手に入れませんか?
「あなた」を1万5千文字で綴ります。

「良い!」「納得!」「気づき!」と思っていただけたら、投げ銭(サポート)いただけると、舞い踊って悦びます。