見出し画像

3/22~3/28の宙(そら)模様

どうも、水星の申し子です。

毎週日曜日は、恒例!!
「来週の宙(そら)模様」をお伝えします。

【3/22~3/28の宙模様】
なんと主なイベントなし!

※全惑星巡行中(4/28まで)

細かいことを言えば、
双子座を運行中の火星に対して、
土星がトライン(調和の配置)、
水星がスクエア(葛藤の配置)、
ドランヘッドが合(重なる配置)、
を、それぞれ描きます。

双子座の火星は、活発で、
じっとしているのが苦手で、
力を多方面に浪費しやすくなります。

理論武装に敵ナシ。
議論になるとイキイキします。

それから、チャラくて軽いです。

ちなみに、女性のホロスコープで、
双子座に火星がある人は、
チャラ男が好きだし、
言葉巧みに男性を誘惑します笑

で。
この双子座火星に加えて、
昨日、太陽が牡羊座に入ったので、
火のサイン(星座)に明りが灯った。

今夜、日付が変わる直前には、
金星も牡羊座へ移動。

火と風のサインは“男性性“を表すので、

3/20~4/28までは2021年で最も!
行動力や瞬発力を発揮しやすい時、
ラッキーアクションタイムなのですよ。

ただ、言動が軽率になりがちになるので、
その点は注意してね。

今夜23:40頃 蟹座上弦のホロスコープも、
「コミュニケーションや言葉が大事よ」
って言ってますね。

特に、公私問わずパートナーとの間での
コミュニケーションや言葉。

土星と火星がタイトにトラインで、
“アクセルとブレーキをバランスよく踏む”
という感じです。

何事においてもそうですが、
“どっちかじゃなく、どっちもOK”
のスタンスで生きたいものです。

わたしが正しいのではなく、
あなたが正しいワケでもなく、
どちらもOKだし、もっと言えば、
“より良い、betterな選択はないか?”
=Win-Winを考えたい。

Win-Winとは、その先に、
わたしとあなた以外の誰かの悦びや幸せ
がある選択だとわたしは思うのです。

一人でも多くの人の
悦びや幸せを実現する人、
企業や組織、サービスや商品、
そういったものが選ばれる時代でしょう。

わたしもかく在りたいと思うし、
そのような人になります。

ということで!
来週はより動きやすくなりまーす。
やったーー!

皆さま、beautifulな来週を。深謝。

▼スタエフやってます▼

▶ショーコのメニューはこちら。
👇おすすめは、セッション👇


👇年運鑑定も人気です(👇

▶初のnote有料記事!
「水瓶座の時代 お金が100%お金が巡ってくる方法」わたしが実際に人体実験をして、
結果が出た方法を書いております。
たくさんご購入くださり、ミラクル深謝♥
適宜更新してまいります。

「良い!」「納得!」「気づき!」と思っていただけたら、投げ銭(サポート)いただけると、舞い踊って悦びます。