見出し画像

最近「初めて」の連続な日々です。〈やはり火星は使える!〉

どうも、水星の申し子です。

\ご覧になりました??(゚∀゚)/

noteでも書いたのですが、
初の動画コンテンツをリリースしました!

お読みでない方は👇ぜひ途中まででも👇

動画コンテンツはね、
実は前々から作りたかったのですが、
自分の中でハードルが高かったんですよね。

でも、今夏YouTubeを始めたことで、
動画撮影、編集へのハードルが、一気に下がりまして。

コンテンツがあるお陰様で、

「わたし自身が拘束されず、
休んでいても、収入が得られる仕組みづくり」

の第一歩を踏み出すことができました。

こういった表現をすると、
不愉快に思われる方がいるかもしれんが、
経済的かつ精神的自由を手にしている方は、
皆様この仕組みでビジネスをされています。

自分が手足を動かしていない間に、
いかに売上、利益をつくれるか?
を考えて実践していらっしゃるんですよ。

「楽をして対価をいただいてはいけない」
「ひたいに汗を流さないお金は悪だ」

コレは完全に「地の時代」の価値観です。

どんどん楽をして稼げばイイ。
遊んでいる間、寝ている間に売上をつくってイイ。

時間にも経済的にも余裕ができたら、
その豊かさを惜しみもなく、
自分以外の人たちにシェアできるからです。

その域にわたしもぜひ達したいので、
微力ながら果敢にチャレンジします。

なので今後も、動画コンテンツ、
どんどん出して参ります。

ただ、今「売り場」をどうしようか悩んでいます。
noteのストア機能?を利用するか、
ネットショップの「BASE」あたりを使うか。

うーーーーん。

まあ、自分のホームページを持てばイイんですけどね。
それも検討しよう。

そして、今回の動画コンテンツって、
ベースはnoteであり、テキスト(文字)なんですよ。

せっかく有料noteも展開しているし、
今回の動画を文字にした6,300文字のテキストを、
Brain(ブレイン)というサイトで
販売することにしました。

はい、コレまた初めての試みです(笑)

Brainを利用するには、
アカウントを作る必要があります。

が!アカウント登録して、
支払先や本人確認の書類を出した以降、
めちゃくちゃ簡単にコンテンツが作れましたよ!

昨日、コンテンツをつくって
(記事を書いて、いや、コピペして)
先ほど公開申請が承認されましたので、
明日(10/1)8時に販売スタートです。
(スピード感よ)

せっかく作った内容なので、
一人でも多くの方に届けたいですし、
それによって対価をいただけるなんて、
これほど有難いことはないですね。

あとね!
今回の動画コンテンツについて、
Instagramでも初めて広告を出してみることにしました!

まだ承認待ちの状態なんだけど、
どんな感じに動くのか、数字を追いかけてみまーす。

「やりたいことは、とりあえずやってみろ!」

といつも偉そうに申し上げている手前、
有言実行じゃないと信頼残高がゼロになりますからね。

引き続き人体実験を続けて参ります。

「アイツにもできるなら、わたしにもできそう。」
って思っていただければ幸いです。

とはいえ、このスピード感と行動力、
チャレンジ精神は自負しておりますわ。

ただコレはわたしの力だけではなくて、
今わたしは「火星」の力を借りて動いています。

トランジット(そらを動いている)火星が、
わたし自身の「第10ハウス」を運行中です。

火星は行動力。
第10ハウスはビジネス、仕事、社会的役割・達成。

第10ハウスの起点をMCと言いますが、
8月末、そらを動いている火星が、
わたしのMCを通過しましてね。

社会的な役割(仕事、ビジネス)において、
今、結果を出す時でもあるわけです。

加えて、わたしの双子座金星(悦び)に、
トランジット火星が乗っかっていて、
ビジネスのアレコレが楽しくて仕方ない。

火星は有難いことに、
来年3月末まで双子座に滞在してくれるから、
お仕事しゃかりき楽しんじゃう(゚∀゚)💕

出生図=自分の基本設定
を変えることはできないけれど、
トランジットの(そらを動いている)星を活用すれば、
もともと自分には備わっていない力も、
ちゃっかりと拝借できるし、
自分の弱い部分を補完してもらえるんです。

なので、わたしのセッションには、
「動くタイミング」を聞きに来られる方が多いですね。

「ベストなタイミングを知れる」
という印象を持っていただいてるってことなのかな?
とふと思ったり。

わたしは普段バッサリと斬っているので、
「あの人のところに行ったら、斬られる…」
と恐れている人がいらっしゃるかもしれんが、
取って食ったりしませんから、大丈夫よ😂

安心してお越しになってくださいね。

セッションと同じ価格・時間で、
占星術の個別レッスンも承ります。

星読みを勉強されたい方も、お気軽にどうぞ。

ホロスコープセッション・個別レッスン
お申込はこちら。

更にさらに、今週末は、
stand.fmという音声配信アプリで、
初めて音楽のフェスに出場します。

アーティスト気取りかい!
あんた、何モノだよ。

ということで!
次回は、星読みをしますよ。

10/3山羊座上弦の月のホロスコープを紐解きます。
お楽しみに(・´з`・)♪

最後までお読みくださり、ありがとうございました!

深謝

\おすすめ記事!/
秋分図2022解説
▶ しあわせの定義とは
占い師が要らなくなる時代

☪︎⋆˚。✩☪︎⋆˚。✩☪︎⋆˚。✩☪︎⋆˚。✩☪︎⋆˚。✩☪︎⋆˚。✩

\誰よりも分かりやすく「あなた」を解説 /

自分が生まれ持った資質、才能、能力、傾向、
課題、恵まれていること、今世のミッション、
仕事、健康、お金、対人関係、
恋愛やパートナーシップ、家庭について、
1万5千文字で綴ります。

☪︎⋆˚。✩☪︎⋆˚。✩☪︎⋆˚。✩☪︎⋆˚。✩☪︎⋆˚。✩☪︎⋆˚。✩

鑑定・セッションのメニュー・お申込は、
👇こちらから。👇


「良い!」「納得!」「気づき!」と思っていただけたら、投げ銭(サポート)いただけると、舞い踊って悦びます。