見出し画像

来春以降「嵐の時代」!大転換期に大事になること。

どうも、水星の申し子です。

\動画でもぜひ!/

ちーとばかし気が早いが、
来春以降、特に3月末以降が、
とんでもないそら模様なんですわ。

「風の時代」到来!と言われ、もうすぐ二年。

来年3月末以降は、「風」どころか、
「嵐の時代」になるぞ(゚∀゚)

変化の規模、スピード共に今の比じゃないです。

世の中がドラスティックに変化する
まさに大転換期を迎えます。

不安デスカ?(゚∀゚)不安カネ?(゚∀゚)

わたしですね、
人が不安になるのは、先が見えないから
だと思うんですよね。

「こういう展開が待っているよ」
「だからこういうことが大事だよ」

って予め分かっていれば、
漠然とした不安に襲われずに済むでしょ?

2023年3月以降、世の中の価値観が激変します。

「風の時代」を迎えて以降、
ジワジワとそうなっているけど、
ぐんと加速するし、分かりやすく激変します。

なので、早めに新時代versionの生き方に
馴染んでおきましょう。

今ならまだ間に合います。

来年3月末以降、2026年頃までは、
大転換期が続きます。

動きの遅い時代を掌握する星が、
次々と星座を移すからです。

その際に、どんな意識で生きるかによって、
起きている事象は同じでも、
見え方、体感は全く別モノになります。

不安で不安で仕方がないのか、
いや、「なんて自由で楽しい時代なんだ」
と思えるのか。

できるなら、後者でありたいですよね。

なので、少し先読みにはなりますが、
来春以降の星の動きと、大事になることを、
わたしに紐解ける範囲でお伝えします。

今回の内容は、動画でも販売します。

「風の時代」の補足説明を加えて、
ココには書いていない事をモリモリ話しています。
動画の長さは約25分、内容は下記のとおり。

購入特典として動画の内容を文字起こしして、
PDFの冊子にしてお渡しします。
(全12ページ、6300文字)

動画は、5,500円(税込)です。
※特典付き

適宜お値上げする予定なので、
気になる方はお早めにどうぞ!

「とりあえず読んでみて決めよう」
という方は、このnoteをご購入ください。


では早速、星の動きからみていきましょう。

【2023年】
3月 土星が魚座へ / 冥王星が水瓶座へ

冥王星は途中で逆行して6/11~山羊座に戻る。
2024年11月に改めて水瓶座入り。
5月 木星が牡牛座へ →天王星と合

2024年】
6月 木星が双子座へ 
→冥王星とトライン
11月  冥王星が水瓶座へ本格的に移動

2025年】
3月 海王星が牡羊座へ

【2026年】
2月 土星が牡羊座へ 
→土星・海王星合
4月 天王星が双子座へ →冥王星とトライン

なんじゃこりゃあ?!
身震いがするぜ。

来春以降、ずっと暴風域。
ずっと大転換期ですから、覚悟しましょう。

だから、まだこの風が穏やかな時に、
せっせと地に太い根を張るんですよ。

まず、冥王星が水瓶座に移った以降、
社会の様々なところで逆転現象が起きます。

ここから先は

1,922字

¥ 500

「良い!」「納得!」「気づき!」と思っていただけたら、投げ銭(サポート)いただけると、舞い踊って悦びます。