見出し画像

【初投稿】 あなたの幸せを叶えるお手伝いをする人。

 はじめましてヾ(*・ω・*)ノ ゆるふぁと申します! あなたの幸せを叶えるお手伝いをする人です。

 私は日々、自分と向き合いながら思考修正やマインドについて勉強を重ねています。まだまだ未熟ではございますが、この知識を糧に「気づいたこと」「おすすめしたいこと」を皆様に共有をしたいと思い、Noteを始めました(⑅ˊᵕˋ⑅)

 早速ですが、軽く自己紹介をさせてください。┏(<:)

☪ 名前⇢ Ylfa(ゆるふぁ)
☪ 年齢⇢ 1997年生まれ。(23年現在、26歳)
☪ 職業⇢ 販売員。
☪ 好きなこと⇢ 書くこと(主に手帳)。昔はゲームばかりしてました(*´罒`*)笑

 幼少期は家庭環境が悪く、「何を言っても理解してもらえない」「どうせ私の想い/願いは届かない」という自己肯定感が低いまま生きてきました。

 そのせいで他者様に依存癖があり、「自分はどうしたいのか?」は二の次。それだとこれからも先、自分の人生に責任を取れなくなるし、他者様に人生を左右される。⇢それって自分の幸せが運ゲーになるってことですよね。

 幸せは運で掴むものではないし、自分がどのように行動/心の健康を維持するかによって掴めるものだと学びました。それからは自分と向き合う勉強をし続けてきました。ここまでで得た最大の気づきは、「まずは自分が幸せになり、他者様を幸せへと導くことが成功への道」であるということです。

 なので、このNoteを通して、自分にとって忘れてはいけない事を記録し、皆様にも共有をして、一緒に幸せを掴みにいけたらいいなと思っています! 悩みを抱えている方を幸せへと導けるキッカケになり得ますように、ぜひ皆様のお手伝いをさせてください。

 どうぞよろしくお願いします(。ᵕᴗᵕ。)♡

● お悩み相談について。𓂃.◌𓈒𖡼𓂂𓏲𓅪

 Twitterや質問箱等のコメント・DMを通して、
 あなたのお悩みをお聞かせ頂けると幸いです!(※返信はお日にちを頂戴しております)
 どんな相談内容でも構いません。٩꒰◍・ᗜ・◍꒱۶ 私としても学びに繋がりますのでお気軽に!お待ちしてます!

 また、一部内容をTwitterやNoteにて皆様にも共有させて頂ければと思います。公開可否につきましてのご相談は、こちらからお声掛け致します。

 もしも「じっくりお話したい!」という場合には、ココナラでも活動しておりますので是非ご利用くださいませ!! 私よりもベテランの心理カウンセラー様とご一緒に、あなたのお悩みについて真剣に向き合いたいと思います。
 URLはコチラから⇊

 そして、私のお師匠様のNoteはこちら⇊

 どうぞよろしくお願いします!!

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?