愛を伝えたいだとか


こんにちは。shun.です。


私のオタク人生において
かなりの影響を与えてくれた人の誕生日です。


すきだと言えるものも

自分の誇れるところも

ほとんどなかったときに

挑戦することや、甘えないこと

いろんなものに触れてみること、

時には思いきって休むことの大切さを教えてくれた人


小柄で、すぐ風邪ひくけど、
誰よりも大きく、強く見える

人見知りで、シャイだけど、
周りの人を大切にできて、面白い

泥臭く頑張って、愛をもって人と接することができる人


レディクレでステージに立ったことを聞いたとき、
また声が聴ける、新しい姿が見れる、

やったれ!!

って思ったのを思い出します。

音楽ファンの前でやるの、楽しかっただろうなぁ
と思いつつ


まっすぐぶつかれる
そんなあなたの

絶対に人間は、人生はいくらでも何回でも変えれるからな

(引用 YouTubeラジオ「渋谷すばるのスバラじ」4
https://youtu.be/RrlnhWhrc1I )


私はこの言葉でチャレンジできたし、

これからも情熱もって、命かけてやってみようと思います。


二歳のツアー、大阪や海外の公演が中止になってしまったけど
それでも毎公演全力でぶつかる姿がとてもかっこよかった

アルバム楽しみにしてます。

渋谷すばる、39歳おめでとう
歌を歌い続けてくれてありがとう

格好悪くても、笑われてもいいから、自分の信じた道をまっすぐ生きていく姿をまた見させてください

本当におめでとうございます


shun.

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?