我儘だけど、本質がズレてる

これから書くことは私側の感情だけ。
だからとっても我儘な内容です。


検査の結果、生活習慣自体を見直そうと思って
勤務時間を変更してもらった。
のに・・・どうしても人がいないときや業務量が多いときには
残業をお願いしますって。

意味がなくなる。

なんのために時間を変えてもらったのか。
残業してって・・・そしたら今よりも実際の勤務時間伸びちゃうじゃん。

急なお願いなのはわかってた。
それでも、自分の体は一つしかないから私は自分を優先した。

二回目に流産した時、あんたらなんて言った?
「明日は〜?休むの?」
バカタレが。


その時と今回のは人が違うけど、脳みそは同じだと思った。
言葉では、心配するようなこと言ってるけど本心は
人材確保と、利益優先。その先の昇進。

ここから先は

260字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?