まずやってみることが大切だと

最後の投稿からあっという間に9ヶ月経っていた。


“あー、早くその生命力をこの手で抱きしめたい”
“うまれたて、小さい体の全力で泣きながら自分の存在を主張しているあなたを、ギューッと優しくつかまえたい”

と気持ちを抱いた日から。


生まれたその日こそ
四六時中眺めていたいくらいだった。
けれど、実際は眠れない・食べれない・出掛けれない!!!

しっかり産後ブルーにもなったしね(笑)
感情がジェットコースターのようだった。

この日々を残したいと思いながら
変に完璧主義な私は、ちゃんと書けないなら書かない を選び続けて
気付いたら9ヶ月経っていた。

いつ起きるかわからない
いつ泣くかわからないから
前後とか、内容とかは気にせず
今は 1 を積み重ねることをして行こうと思う。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?