見出し画像

水着を忘れたらすっぽんぽん

割引あり

僕が通っていた私学の小学校はとても厳しかった。

水泳の日に水着を忘れたら男女問わずすっぽんぽんで参加しなければならなかった。

僕も一度だけあり、クラスのみんなにおちんちんを見られながら参加し、とても恥ずかしい思いをした。

教室で着替えるから、教室の時点ですっぽんぽんで、教室からプールまでずっとすっぽんぽんで移動しなければならない。

知り合いの年下女子とかに見られるのは本当に恥ずかしかった。

体操のときなんかはジャンプするとおちんちんがブラブラ揺れるので、女子が笑いを堪えようとしており、めちゃくちゃ恥ずかしい思いをした。

そして、タオルも忘れている場合は自然乾燥するまでプールにいなければならず、そのあとたった一人で裸のまま教室に戻らなければならなかった。

でもやはり、女子が忘れたほうが悲惨である。

前園さんはある日水着を忘れてしまい、すっぽんぽんで体育に参加することになった。

当時5年生だったが少し胸が膨らんできており、胸とお股を手で隠していた。

しかし体操が始まると身体は隠せないのであらわになってしまう。

ここから先は

468字

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?