見出し画像

水泳大会で観客席で着替え

割引あり

私は小学生のときに水泳を習っていました。

ある日、大会に出ることになり、大きなプールに来ました。

当日はかなりの人数の出場者がおり、更衣室は狭くて使えないからと、男女問わず観客席で着替えなければならなくなりました。

家から水着を着てきたので、始まるときはよかったのですが、終わってからは水着を脱いで着替えなければなりません。

みんなこうなることをわかっていたのか、ラップタオルを持ってきて、見えないように上手く着替えていたのですが、私は普段隠さず裸になって着替えるので、普通のタオルしかありません。

みんな着替え始めたので仕方なく私もタオルを巻かずに着替えを始めました。

少なからず周りには男子がいます。

できるだけ周りを見ないようにしながら、水着を脱いで行きました。

ここから先は

501字

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?