見出し画像

ステップアップ!

こんにちは。
桐野です。

新年度になり早2週間が過ぎましたが、新しい環境には慣れましたでしょうか。
新しい環境や立場になる方が多い4月、なんと桐野も新しいステップに進みます。

今日は言霊パワーすごいな!ってお話し~。
はじまるよったらはじまるよ~!

見習いから!

実は近々、先日の宣言したなりたいことの1つ「ディレクターになってみたい」が叶いそうです。

言霊パワーすごいな???

ディレクターになりたいとは言っていましたが、なれるのはもっと先のことだと思っていたので自分でもちょっと半信半疑です。ドッキリじゃないよね…?ソワソワ
まずはディレクションを学ぶために、チェッカーやライターとして活動しつつ、ディレクターさんの動きを見ていきます!
忙しくなりそうですが、とってもワクワクしてます~。

自分の文章力やコミュ力に自信があるわけではないですが、今まで積み上げた山をしっかり活用していけたらいいな!

自分がディレクターさんにしてもらって嬉しかったこととか、助かったこと還元していきたいです。

普段から心がけてますが褒めちぎって伸ばすタイプなので、いろんな褒め方身につけたい!

ただ、まずはコミュ力鍛えたいな…コミュ力…(´・ω・`)

街の怪しい道具屋とかに売ってたらいいのになコミュ力。

それでは!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?