見出し画像

共同マガジンに参加して

参加させてもらってる、

クロサキナオさんの
  共同運営マガジン。

参加記事のご紹介。

また拾ってもらえた
٩( 'ω' )و  わーい♪


情け無いが面白おかしく書いてみた昨日のタイムマネジメントの件。

頭を悩ます日々。

今日も分刻みの予約の合間、
気になって読ませてもらって、、、


クロサキさんから

【よく見てます‪(* ᴗ͈ˬᴗ͈)‬】
って!!


バックルームで

一人喜びに悶えた。


元気復活。

急いで全部読んで見て。

速攻で落ち込む。

己のアホさに。

トホホ〜(´Д` )


感謝の意を込めたつもりが、

後で読み返すと 
他の方と比べてみると、


「やったね♪」とか言って
喜んでるだけに見えてもぉ〜!
オロオロしちゃう。
(いや 今日もじゃん)

思わず自分に「オイッ」て突っ込んでしまい、

思わず一句できた。


(´-`).。oO


しかしナオさんはこう仰る。

"でも決めるのは「読者」さ。
適当に作ってないなら、自信を持って発信しよう。"

クロサキナオさん

いつも
芯のある言葉に、
あったかい大きな優しさを感じる人。


救われる…(°▽°)
よっしゃ 自信持って震えながら
「公開」ボタンを押そうじゃないか。


きっと皆んなもそうなんだ!!
(どうですか?)


noteに記事を書いて、
noterさんの記事に触れさせてもらって

あたしゃ自分の
情け無い(←アホ全開な)ところに
気がつくことができて

noteやって良かったよ!

マガジン参加させてもらって
めちゃ良かったよ!!

と改めて思わせていただくのでした。

感謝。

落ち込んだり反省したり、

反面 嬉しいことも沢山あって
やる気出て来て 

逆境に強いタイプなもんで、
それをバネに

もっと頑張ろー!
とか思って

結論、

クロサキさん 
本当にありがとう✨

って話。

共同マガジンに参加させてもらって、めちゃ閲覧数増えたし、
そのおかげで「スキ」もたくさんいただけた。

仕事もそうだけど
一人で出来ることなんか
やっぱ限りある。

応援する側の力にまた改めて感動。

わたしもそんなnoterに
なりたいっ!!


よし!てなわけで
仕事戻りますっ

本日もありがとうございました!


この記事が参加している募集

noteでよかったこと

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?