見出し画像

AIイラスト カクテルとタロットカードとゴスロリと風車など💦

そういえばお題が出ていたのに記事にするのを忘れていました。

カクテルタロットカード、それに風車(カザグルマ)を追加してゴスロリドールも追加してというお題です。

複数過ぎて大変です💦

と思っていたら意外と簡単に出来ましたw
小さなグラスも必需品ですね。
手に持っているのは風車のように見せかけたうちわかw
仲良く二人でカクテルを。
面白くなくなってきたので毒リンゴも持たせてみました。
カブっ チョット味見w
毒リンゴを浮かせてみる魔法。
次は何しよっかなぁ
とりあえず、友達を連れて来て~。
悪い事を考えてしまいました。
カードになっちゃえ~ 右の猫の目が何とも言えません
お前もなれ~ 二人の魔法は風が吹き荒れ、風車も激しく回ります
こうして心のこもったタロットカードの出来上がりw


こうしてゴスロリカードは世界で広く使われるようになりました(´∀`)bグッ

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
最後までお読みいただきまして、ありがとうございます。
記事が気に入った方はスキやコメントを頂ければ幸いです。

下記は、笑わせるセールスマンのサイトマップです。
自己紹介やサイトマップも記載しています。
是非、ご覧ください。

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?