見出し画像

AIイラスト 軍服とカクテルとふくれっ面💦

その日、私は軍服とカクテルというイラストに挑戦していた。
途中から難しい怒った顔というのが描きたくなってしまい、表現の仕方を色々と工夫していた。

しかし途中でこれ以上無理な状態にまで陥ってしまった。
その訳は、この後の画像を見て頂ければ分かるであろう。

決して、飲み物とか食事中には見ない方が良いとだけ言っておく。
当方は何があろうと、責任は取れない。

最初は普通に描いてみた。

ウインクさせてみた。

ピースもさせてみた。

チョットだけ怒らせてみた。

後に喜怒哀楽は、ここで止めておけば良かったと後悔した。

飲み物は飲んでないですよね?
食事は済ませましたよね?

心の準備は出来ましたか?



ふくれっ面にしてみた。ワロタ。

もう止めて💦

ぶははは💦

ひぃぃぃ💦

バンバンバン💦 机をたたく音

どひゃあ💦

病院に行きなさい💦

昔々ある所にこぶとり爺さんがいました💦

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?