僕がnoteを始めた理由。

昨今、新型コロナウイルスの影響により、人とのコミニュケーションをとる回数が減ったという人も少なくないと思います。

僕もその一人であり、会社の仕事に関してテレワークが一般的になり、お酒を飲むこともほとんどなくなってしまいました。そのこと自体が、悪いことだと思いませんが、実際に人と会って会話をする事の重要性を強く感じて、その生活に慣れてしまうことに対して、危機感を持つようになりました。

元々、僕自身、小さい頃から人と喋るのが大好きで、休みの日も家の中で過ごすことが無く、どこかで誰かと会っていた。

現在の世の中の様に、" 自粛 " や " 規制 " といった日常生活の変化についていくためになにか行動しようと思い、その第一歩として、この『note』を通じて、情報のアウトプットをしていこうと決めました。

▼自己紹介▼
1995年生まれ。26歳。東京在住。
妻と息子と3人暮らし。
幼稚園から大学までサッカーに没頭。
Apple製品好きの社会人。

▽SNSアカウント▽
・Twitter(@_24vlog)
   https://twitter.com/_24vlog
・Instagram(@_rcv.6)
   https://www.instagram.com/_rcv.6

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?