見出し画像

#至福のスイーツ🍨思わず夫にプレゼントしてしまいました

#至福のスイーツ

朝、夫がパフェを食いに行こう~と。
先週末は、どこへ行くか決まらずで外出しなかった家の中がどんよりしていたので
お店や場所も聞かず即答で「うん いいよ」と。

道のりは2時間
上野毛の『ラトリエ ア マ ファソン』さんに初訪問してきました。
11時半頃に到着したころには7,8,組並んでいました。
外から見えるパフェにワクワクが止まらない。

私が頂いた

焼きメレンゲで作ったアイスと博多あまおうのぐらすデザート



ピスタチオの女王

お店の空間、デザートさんたちフォトジェニックで非日常をあじわえるとてもワクワク体験させていただきました。
パフェは、本当に本当に美味しいです。
甘すぎず、パフェの甘ったるさは無く、どこからでもスプーン救ったデザートは全て違う味、食感が楽しめました。冷たさも程良く試行錯誤されているのがど素人わたしでも感じ職人さんの温かさを感じました。


小さな美術館を見つけた❣️

思わず、夫に領収書はまわしてね。
と一言。

聖バレンタインディ〜感謝を込めて〜

心身ともに健やかにお過ごしください🍀

この記事が参加している募集

至福のスイーツ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?