見出し画像

行動して感性を磨くことについて考えるGW最終日

こんにちは。GW最終日です。駅のロビーでnote書いてます。
今日は人が結構多いですね。GW最終日だからでしょうか。

GWの日記を書いていたら、幡野広志さんのコラムがありました。こちらです。

幡野広志さんの読み物

やっぱり【行動して感性を磨く】っていうことをしていかないといい写真って撮れないんだなぁって思いました。このGW、17年ぶりにフェリーに乗って九州に行ってきたんだけど。景色を撮るのが好きなんだなぁと、改めて思いました。船から撮る海も最高だし、船と海を一緒に撮るのも最高で。

海とフェリー

山の緑もすごくきれいで。迫力があって。今住んでいる四国にも海はあるし山もあるけど、海に浮かんでる島の形も違うし、その時の天気も違うし。また違う見方ができるんだなぁって思いながら、撮った写真を見返してました。

緑色は癒されるね
山と海
どんよりとした雲と島

広角レンズが欲しいなぁ〜(中古でいいのよ)!


本の購入に繋げます。 よろしければサポートをお願い致します!