見出し画像

冬が帳尻を合わせてきた!

私‥16日まで、Tシャツで寝てたんですよ!?←
風呂上がりも相まり、何やかんや暖かくて。素

それなのに。

翌日から、とんでもない寒波到来。
その日は朝から資格試験を受けに、地元の大学へ。
いやいやいやいや、寒過ぎる🥶
え?え??w w
あああ電車最高。一生ここから出たくない(過言
何なら試験室の入り口まで乗せて行って下さい🥺。懇願
試験中も、暖房は入ってたけど、暖かい空気は上に行くから…👼
コートを膝に掛けてたけど、足が氷漬けになってるのかと思ったw笑
試験終了後に、キャンパスの写真でも一枚撮ってこーかな♪と、
当日を迎えるまでは考えてた事もありました。(遠い目

試験が終わって外に出たら吹雪だった。

しかも、攻撃力高めな氷の化身か?と思う程の冷たい風!😨
そこに視界不良な吹雪!
はっはー✨こーいう事態に備えて、折りたたみ傘持ってるんですよ私(ドヤ
キャンパスの写真なんて、どうでもいい!
受験会場は、地元の国立大学でした!以上!
何でも良いから、早く駅に向かおう!
あれ?何か傘曲がってr…もう頭だけ守ってくれればいいよ。うん!←

駅近くでは、日曜という事もあり、マルシェっぽいのもちらほら。
キッチンカーもある🚌✨
暖かい食事‥暖かい飲み物…
でも、、

今、足の動き止めたら死にそう。w w←

一心不乱、脇目も降らずに駅へ。
『寒過ぎ。無理過ぎ。さささささっむうう🥶!!』
もう声に出てたかもしれないw
帰りの電車で、クラブでオール明けか?厳ついお兄さんグループ(爆睡中💤)が
座席を占領。一個空いてたから、そこに平然と座る自分(*゚∀゚*)
他の方は、一線を引いてたみたいだけど、そんなのはどーでも良くて。
寒いんですよ。寒かった!座席下の暖房で足を解凍したい!(真実はいつも一つ✨)

その日から、ずっと寒いじゃん。冬って感じ。うん。

今までが、異常気象で暖かかったのおかしいんだけど、
もう少し、徐々に下げていく方法もあったと思うんです。
冬さん。どうですか?何か見解があればどうぞ。🙋‍♀️


雪ですね。積雪〜♪

今日から、本格的な大寒波らしい。
いやもう、満を持しての予報通りの雪❄️
素晴らしい。拍手👏✨

寒過ぎて、寝起き抜群の自分でさえ、
朝から起きるの葛藤したわ〜
もうちょっと、もうちょっとだけ寝よう。寒い×♾️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?