2020年6月 印象に残ったツイート

自分のために残しておく系の記事

触ってる時間が多いのといつもより真面目にまとめたら膨大になってしまった







報連相で相談が一番難しく感じる。







「おもしろく」も過剰な気がする




































人の善行を摂取したい




文脈の切り抜きだ~~

雑過ぎる言葉を使っているせいで 心当たりがありすぎる


こういうユーザーへの負荷≒ユーザーの責任にあたる機能は、SNSの会社の責任であると思う。つけてほしい。




































イリンクス(眩暈)は発想になかった おもしろいなあ




口に含みたい






























法律知らんので、知らないゆえの似たようなことやりそう 

エッセイとか読もうと思っている。向田邦子少しずつ読んでいる。




でんししょせき!!!!!











































女性声優の少年ボイス好き





好き












































































































































この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?