見出し画像

ファレノリペアクリーム:寄せられたお声の紹介

BELME代表の小室です。ナチュラルコスメブランド「BELME」は、発売当初からお客様のお声を大切にしております。理由のひとつは、肌悩みの解決が出来たというお声を、別の悩んでいる方々にも共有したいこと。実際にリピートいただいている方の中には、こうしたお客様のお声からご購入いただき、最適なスキンケアが出来たという方もいらっしゃいます。私自身も肌悩みが多かった時期に色々なスキンケアを試し、最適な方法を見つけることに苦労してきましたので、そのお手伝いができればと思っております。

そして販売するだけではなく、良い意見や改善してほしい点なども集め、今後の製品開発やリニューアルなどに反映することも目的の一つです。私自身もどんなに忙しくても、嫌なことがあっても、こうした意見を見直し原点に戻ることを心がけております。

今回は、お客様からの温かいメッセージをこのnoteでご紹介したいと思います。本来であれば、劇的な改善コメントもいただけていて全て公開したいところですが、薬事表現(改善した、治ったなど)に触れるため紹介ができません。一部を紹介させていただきます。

バクチオール商品を初めて使った方から

使用感がとっても良く、今まで自分の肌が乾燥してたことに気がつきました! またニキビが出来やすいタイプだったのですが、乾燥からのニキビや肌荒れだったんだろうなぁとわかったので良かったです。 匂いも大変心地よく、スキンケア時にとても癒されました。 オールインワン化粧品には、デパコスも含め過去使用商品でそんなに良い印象はなかったのですが、今回ピカイチで良かったです! また以前使用したレチノール商品のA反応で肌荒れが気になったので、今回バクチオールの良さを知れました。CICAも最近自分の肌と相性が良いなと思ってたので入ってて良かったです。

翌朝の肌のハリ感の変化

顔の中心はテカりが気になり、頬等は乾燥が気になる混合肌の者です。 テクスチャーが軽やかで肌馴染みがよく、ベタつきも無いため大変使いやすかったです。 軽めの質感だったので乾燥が気になる部分の保湿はどうかなと思ったのですが、お手入れ後にエアコン付けっぱで寝たにも関わらず翌朝のお肌にカサつきがなくモチ肌が持続していたので感動。 ホルモンバランスの関係で肌荒れが気になる期間もあるのですが、その時もしみたりせず使えたので助かりました。 キツすぎる香りの化粧品があまり好みではないので、香りが控え目なところも素敵でした。

テクスチャーや香り、使い心地の評価

香りが大変よかった。ベタつかず、使い心地がよかった。肌の透明感が上がった気がする。

オールインワンとして

乾燥肌なので今まで4~5種類の化粧品を重ねて使用していたが、コレ一本で突っ張る事なく、逆にキメが整ってきた気がする。試しにオイルを重ねてみたが、コレ単独の方が良い。

女性だけではなく、男性からも評価

洗顔直後に粉が吹くほどの乾燥肌なのですが、このクリームを塗るようになってから日中の乾燥が気にならなくなりました。 また乾燥肌のせいか剃刀負けで肌荒れすることが多かったのですが、今は悩むことなく助かっています。 オールインワンタイプなので、継続しやすいのもありがたいです。

いずれも個人の感想であり、効果効能を保証するものではありませんが、数あるスキンケアの中で、BELMEをご使用いただきご評価をいただけているのは本当にありがたいことです。これからもお客様に喜んでもらえる製品やサービスを作り続けていきます!

少しでも興味がありましたら商品を試してみてください。一人でも多くの方と繋がっていきたいです。
▶︎BELME公式サイトはこちら

今後もプロダクトに込められたストーリーなど、このnoteで更新していきます。いいなと思ったらスキ&フォローお願いします!

BELMEとは


BELMEは代表自身の敏感肌の悩みを元に、専門家、モニター複数名の意見を取り入れ生まれたブランド。敏感肌の方でも積極的なエイジングケアができるよう肌にやさしい設計を考案。また、今後もサステナブルな発展という国際社会の大きな共同目標に賛同し、世の中にポジティブなメッセージを発信予定。肌への効果を追求しながらも、原料・容器・配送資材と環境に配慮したものを積極的に取り入れている。

この記事が参加している募集

買ってよかったもの

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?