見出し画像

【映画】ELLA BAILA アンケート途中経過

8月5日より日本各地を回っている映画ELLA BAILA ジャパンツアーその映画のアンケート結果の途中経過をお知らせします。

アンケート回収率 65%

映画に対しての満足度
大満足:33%
満足:60%
普通:6%

93%の人が満足と答えてくれました。

内容に対しては 印象に残ったこととして

語り  65%と人が
踊りの映像に 56%の人が
印象に残ったと回答しました

*複数回答あり


映画時間の長さや
入場料金も
95%以上の人が程よいとお答えくださりました。


また 今後もタンゴ映画を見たいと答えた人は

100%!
全員がまたタンゴ映画を見たいとお答えくださいました。

内容は
ストーリー 37%
ドキュメンタリー 68%
ショー 22%
*複数回答あり

これはタンゴの人がよりタンゴを知りたいとのだと思ます。


映画への感想もたくさんいただきました。
__________________________________________________________________

・ステップの歴史とか参考になりました。

・少女時代のナタリアの踊りに自由さを感じました。

・子供から大人になっての表現がそれぞれの時代の良さがあったことが知れて良かったです。

・印象にのこったことは貴重な映像の数々がとてもよかったこと。

・1人のマエストロを深く知る良い機会となりました。

・通常ミロンガでもこういう映像をみたいです。

・少女時代の踊りとヒール時代の踊り方がずいぶん違って見れた。

・とても素敵でした!

・とても良い勉強になりました。

・ナタリアの10代の頃の踊りが印象に残りました。

・ナタリアとタンゴの歴史が見えよかったです。

__________________________________________________________________

このような感想を読む心に染みわたり
ハードワークの疲れも吹き飛びます。

東京でも映画の後
アンケートに一言メッセージをいただけたら嬉しいです!

さぁ 明日から東京ウィーク!

19日、20日はCHIQUE(四谷)
21日には神田淡路町ワテラスホールでグランミロンガ

そして来週26-18はZITA(目黒)

で映画上映とミロンガ、そしてワークショプがあります。

コロナの感染がまだ続いてますので
感染対策には万全を期して行います。
もし体調不良、微熱などありましたら
すいませんが ご参加はご遠慮くださいませ。

それでは 皆さんにお会いできる事楽しみにしてます。


*各イベント情報

_________________________________________________________________

8/21グランミロンガ情報(東京ワテラス)

__________________________________________________________________

・8/19-20 CHIQUE(四谷)情報

__________________________________________________________________

・8/26-28目黒ZITA情報

ZITAイベント詳細

__________________________________________________________________

9月が神戸と岡山でイベント開催!
9/1-3 ELLA BAILA in KOBE

9/4 OKAYAMA

__________________________________________________________________

9/9-11東京ラストウィーク ダリエンソカップ with ELLA BAILA

__________________________________________________________________

この記事が参加している募集

映画感想文

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?