見出し画像

マリア・イネスとホルヘ・トーレスのデモ

昨夜、来日中のマリア・イネスとホルヘ・トーレスによるタンゴのデモンストレーションが行われ、その素晴らしさに感動しました。この記事では、その感動を共有するため、彼らのパフォーマンスの要点をお伝えします。

このデモはただの踊りではなく、踊り手たちの深い感情と共鳴を美しく表現していた。特に踊っているときに見せるホルヘの満面の笑顔は、そのデモの素晴らしさを伝え、観客にも幸福感をもたらしました。瞬間瞬間で、二人は互いの感情を高め合い、その音楽と空間、そして互いを楽しんでいました。

 にわかカップルである彼らは、
予定調和とは違う、瞬間の芸術を魅せてくれました。この自然体のパフォーマンスは、二人の経験と積み上げてきたタンゴが合わさり、二人での練習期間がなかったにもかかわらず、それはタンゴの真髄だった。

彼らのステップと音楽が一体となった瞬間は、心地よい風が吹くような爽快感がありました。私が以前、ブエノスアイレスで体験したタンゴと重ね合わせると、このダンスがいかに豊かなコミュニケーションであり、そのコミュニケーションが生み出す芸術なんだと改めて感じた。


それは、二人で作り出す世界を心から楽しむダンスです。タンゴは相手を楽しませ、それによって自分自身も幸せになる最高のコミュニケーション手段です。


GYU


GYU


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?