見出し画像

【ダンス】旧友と再会

昨夜、急遽パートナーの夏美れいちゃんに誘われて
ステージを見に


そこには旧友たちが数多くいました。

コロナ禍をもがき、変革を迫られ

そして新たな道を見出す。

マトリックス!舞&たっちゃん いつ見てもかっこいい

コロナ後は新しい世界が広がる。

どんな世界か?それはこの目で確かめ

全身で感じる。 

すべてが真っ直ぐ伸びる木々のように

淀みなく突き進む。


孔雀の舞

4月には1年半ぶり以上のデモがある。

そして5月には ショー&ミロンガを企画している

乞うご期待。


舞さんの舞!


楽屋で

今回舞台の主催 中西舞さんと
会うのは何年ぶり??たっちゃん
そしてカメラマーーンのシロタのこうちゃん


人気者すぎて陰から 右近くん


最後に7年前の記念写真

  

左から シロタこーちゃん、たっちゃん、舞さん、筆者、小猪木さんの奥様、アントニオ小猪木さん みんな変わらない

ABRZO

GYU

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?