見出し画像

【ペアーズ公開日記】第6部「ストーンオーシャン」(最終章)

本記事はジョジョ第6部ストーンオーシャンのアニメ化とは全く関係ありません。(΄◞ิ౪◟ิ‵ ) ㄟ゜ㄋㄟ゜ㄋ

この日記、1ヶ月前からやってるんですが、まさかこのタイミングでジョジョのアニメ化が決定するとは🎉

本記事は以下の記事の最終章です。

【ペアーズ公開日記】第1部1〜5日目 「ファントムブラッド」

【ペアーズ公開日記】第2部6〜10日目「戦闘潮流」

【ペアーズ公開日記】第4部16〜20日目「ダイアモンド砕けない」

【ペアーズ公開日記】第5部21〜30日目「黄金の風」

【30日間の冒険結果❗️】

この数値だけみると、まぁまぁ満足のいく結果だったんじゃないかなー

しかし!

目標は新しいパートナーに出会うこと。それについては

なんの成果も得られませんでした!!

30日間で出会えたのは2人。

このなかから自分の基準を満たすかつ、自分が相手の基準を満たせる確率ははたしてどのくらいなのか

すごい多くの良い人たちと連絡を取ったり会ったりしたが、その人たちにとって牛乳JAPANは良い人ではなかったらしい( ^ω^ )

非常に厳しい1ヶ月間となった

「策」ではないッ! 「勇気」だ!!

今回1ヶ月という期間でやるつもりだったので※詳細は【公開日記】0日目より

【ペアーズ公開日記】は一旦おわり

また戦略として、【新規ユーザー】が優遇されるのでやるとしてもほかのマッチングをやったほうがいいかなー

総括

現状の生活では恋人ができないというのはどう考えても明らかだった。
コーラを飲んだらゲップが出るってくらい確実。

その状況をどうにかしようと始めたマッチングアプリだったが、たった1ヶ月で凡人の青二歳に恋人ができないというのを確信できた。

風の強い日にションベンをしたらズボンにかかるってことと同じくらい確信した。

感情的には、いい経験をしたとか、悔しいとかいろいろあったけど、しっかりと目的をもってやり切ったので、

大変満足している😇

【完ッ!!】

心理学やガジェットのレビューなども書いてるのでよかったらフォローお願いします👍


なにか質問や要望、アドバイスがありましたら遠慮なくどうぞ!サポートしてくれたら牛乳おごります。