見出し画像

【ペアーズ公開日記】第1部1〜5日目 「ファントムブラッド」

さぁ!ペアーズ公開日記今回は1日目からの5日間の出来事について公開および解説していく!!

1. どのくらいマッチングしたのか

すべての人にメッセージを送って、返ってきたのはたった4人

マッチからメッセージのコンバージョン率としては40%なので、Tinderよりはいい感じ

というかこの前に一応ティンダーの市場調査もしたんだが、まじでしょうもない

ブロージョブと自己顕示欲高いひとと、営業の人としかマッチングしないので男女ともにやめた方がいい

2. とりあえず基本はよろしくからはじまるよね

この辺はまじでテンプレでいろんなことを試している最中

1つ気をつけていることとしては、

『女性のプロフィールを必ず読み込むということ』

これによって最初の挨拶を敬語にするかどうかを決めている。

こんな初歩的なところで地雷はふまねーよーにしないとな👍

ちなみにこの辺は検証中??なのでこれから期待して欲しい。戦略としては

最初の挨拶と一緒に
1. 「いいね」してくれてありがとうという
2. 褒めるポイントを探す
3. 相手の得意なこと(趣味など)ついて聞く

大体この辺やな。よかったら使ってみてください笑

【※初手で外見は褒めない】

これだけは守るように

細かい説明は割愛

3. メッセージの心得

1. 質問をしまくる
2. 否定をしない
3. スラングは使わない(自分を楽しい表現をするのはOK)
4. 断定しない
5. 一人称をなるべく避ける
6. 自己開示

全部説明するとさすがに大変な量になるのでしないけど、

まずは基本

【質問をしまくる】

これ、結構な人が知っていると思うけどテクニークを勘違いしている人がいるかもしれないので

別で解説していこう。この記事書いたら次に書きますね

4. ライン交換は?会った?進展は?

まぁ、そのうち1人はおそらくサクラの人だった。

▂▅▇█▓▒░(’ω’)░▒▓█▇▅▂ うわあああああああああ

サクラの話は後にして、普通の人とのラインの話をすると

「あれ?ペアーズより返信遅くね?」

と感じた。これはなんだろう。ラインの交換を焦った結果なのか、

それとも一種の燃え尽き症候群的なものなのか

とにかくしばらくスローなペースでラインを続けていたが、

【その後彼女から返信がくることはなかった】

5. サクラの話

おいおい、月額4000円も払ってんのに、Tinderみたいに業者いんのかよ!!!

しかも、もちろん画像は結構かわいいし、プロフィールだけだとわからない

↑もちろんわかりやすい人もいるのでその辺は見ればわかると思うけど

これからペアーズやる人もすでにやっている人も、こーゆー時間の無駄をしないように

かなり具体的に解説していくぜ

【サクラの特徴】

1. やたら好印象
2. 意外とメッセージをしてからアピールしてくる
3. 「スキマ時間に楽に稼げるんだよ!」が合言葉

1. やたら好印象
こればっかりは初手で見分けるのは大変だが、こちらが質問するよりも先に

質問してくる。←これはかなり好印象だが、この時点でかなり警戒しておこう

そもそも女性のほうから質問してくることなんてほとんどない。

※ペアーズは退会すると、チャット欄から消えて履歴をみることができないのでスクリーンショットがない😭こんどから気をつけます。

2. 意外とメッセージを重ねてから、勧誘してくる
これもかなりシビア。

実際ライン交換する程度にはメッセージをやりとりしているので、

ここがさらに悲しいポイント😭。

結構な時間を浪費してしまう。

よくあるのは、

【pairsあんまりみないから、LINE交換しよー】

と言われる。

女の子のほうから、LINE交換しよー!!なんて言ってこないから!!!まじで

3.「スキマ時間に楽に稼げるんだよ!」が合言葉
これまじ。これで一撃かな。まずは前回のポイントをおさらいしよう。

このようにこちらが質問する前に、質問してくる。

非常に好感が持てるが、私はこの時点ですでに怪しいと思っていたが、

そこは男の子の本能なのか、『ワンチャンあるかも!!!』というダサい

期待でメッセージを続けてしまった。

【そして会心の一撃】

聞いてないことをベラベラしゃべる。

これは男女ともにやってはいけない会話の常識だよね!!

サクラももっと勉強してきてーーー!!やっぱダメ

第1部完!!

こんな感じで、30日間やっていこうと思うので、

よかったらフォローといいねよろしくお願いします。

これからも楽しくペアーズをやっていこうと思ってます😋



この記事が参加している募集

なにか質問や要望、アドバイスがありましたら遠慮なくどうぞ!サポートしてくれたら牛乳おごります。