見出し画像

コジコジで心チャージ【コジコジ万博】

「人生に悩んでいるとき、"コジコジ"が効く」
ときいたことがあり、ずっと気になってきた"コジコジ"。

コジコジ未読ながら、これを機に触れ合おうと、
「コジコジ万博」に行ってきました!

来たぞ!万博!


戦利品の数々
漫画→付近の書店で急遽調達。読むぞ!
メッシュポーチ→物販にて購入。旅行時に化粧水などを持ち運ぶポーチになる予定。
ポストカード→当日券購入時にいただいたもの(元気でちゃう)

すっごい良かったです!!
感情成分:癒し60%、笑い20%、早く読みたい15%、人多いけど混みすぎてなくて◎(矛盾)5%

ことばの展示・原画展示に終始にやにやさせられてしまいました…
未読の私ですら元気をチャージされたのだから、コジコジ沼の住民の方々は大変だったのだろうなぁと想像。
ここにいる方々は皆コジコジが好きなんだなぁと思って、またにまにま(私は予備軍だけど、万博を経てもう好きになりそうです)。

私の後方に並ばれていたお姉さんの言葉「コジコジが世界に必要(な存在)すぎる…!」(うろ覚え。ニュアンスはこんな感じ)がすてきでした。
そんな風に言われて、私がコジコジだったら照れちゃう😳
ひとの熱狂に触れるのって、やっぱし良いなぁ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?