見出し画像

Justice

何か間違ってるこの世の中
だけど何も言い出せない

言い出したなら 仲間はずれ
まるで私がいないかのように

でもこのままで良いのだろうか
前に進まなくちゃ ダメな気がしたんだ

正義の旗を掲げるんだ
もし100万人に 無視されても
1人でも味方が出来たのなら
少しづつ未来を変えれる気がする

非常識が常識とかおかしい
だけど皆流されてる

悪口言ったら 自分も言う
それは自分も傷つけているんだよ

やっぱこのままじゃダメなんだよ
泥臭くてもいい もう逃げたくはない

正義の心を伝えるんだ
もし100万人に 裏切られても
1人でも心を動かせたら
少しづつ笑顔が増やせる気がする

正義の旗を掲げるんだ
もし100万人に 無視されても
1人でも味方が出来たのなら
少しづつ未来を変えれる気がする