見出し画像

多くの食べ物に毒が入っている

難しいことを考えるのが苦手な人が多いですが、考えないと病気になります。それに考えないで買っていると私たちを殺そうとしている大企業を儲けさせることになり、その金でさらに次の仕掛けを計画します。

発がん物質の代表、アスパルテーム。
ヤクルトはカネを使って病気を買ってるようなもの。
大企業はほぼ同じです。
メタボや成人病は油ではなく砂糖だった。
揚げたポテトは最悪。
マックに変な肉は入ってない?
パロディ
イチゴは残留農薬のトップクラスだとか。
スイーツ、それ本物のクリームですか?
安物は薬品の混合物。


遺伝子組み換え、まさかこんなのは無いでしょうけど。
自然の物とは形状が違うのは確かです。

見たところ有害食品ばかりですね。


後から【メドベッド】で完治すればいいのですが、いつから使えるのか、完治するのか、今の時点では、それもこれも何にも分かりません。自分で注意するしかないですよ。

こういう食事が体と心を健全にします。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?